【春ブログ】事故と雪

テーマ:
こんにちはー

今日は冷えてますね!
大垣は11時現在まだ雪が降ってます
ヤフーのお天気情報によると14時まで続くらしい
右折左折や踏切はスタッドレスをはいてても滑ってしまう・・・

さてさて昨日の夕方の話ですが
揖斐川西側の堤防で国道21号線真下の
トンネル南側で衝突事故してました

男性が携帯で誰かと話しており
そのすぐ横には黒い煙を少し出しながら軽自動車が倒れてました(゚_゚i)
車が簡単に横を向いてしまうのは怖いですね~ 

前みた事故では雪が降っていて
ブレーキが間に合わなかったのかな?っておっちゃんが話してた
こちらも倒れて増した

今回の事故は雪降ってなかったけどこんな事になってしまうんですね
気を付けて運転しよう

そう思った日でした

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD