【春ブログ】マクドナルド

テーマ:
こんにちはー
昨日の大垣は夜雪がちらつき
今日はいい日差しですが風が強く冷たい
そんな天気です

昨日は大学時代の友達とマクドナルドへ行ってきました
ボクは大垣ですが彼は岐阜市寄り
間を取って穂積のマックで待ち合わせ
この穂積のマック
近くに朝日大学がありボクらがそこの元学生ですから
なじみのあるマック・・・

が、立て直したのでしょうか?
正面から入ると入口があって出口があって入口があってレジ
そんなよくわからない変わった構造になってます

周りもコンビニやなんか変な店だったと思うけど道を挟んだあたりまで
車屋になっていたり
西側にあったコンビニがなぜか東側に移っていたりとガラッと変わってました

普通ならもっといいところへ行こうと思ったけど
彼が金欠ということとボクのクーポンもあるしってことでマック

それがコチラ・・・見本だけどね!


好きなサンドイッチとサイドと飲み物が注文できて
S/M/L好きなサイズ行ける
そんな券
切り離して使うこともできるようで飲み物だけってのもOK
だけどめんどくさいしこのまま使うことにした

彼雪が舞うこの寒い中、口癖のようにアイスコーヒーを注文
レジの女の子にLでも行けますよ?(ニコッ
にやられLサイズに・・・

ボクはホットコーヒーのMを頼んだ

彼は食べ終わると気が付いたらしい
アイスは失敗だったと・・・
気が付けよ・・・

たまーに食べたくなりませんか??(`・ω・´)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD