【春ブログ】哲麺十六代目

テーマ:
はいこんにちは

哲麺十六代目ってラーメン屋へ行ってきました

このラーメン屋

このラブダイイチ薬局から近いです
一番近いラーメン屋なんじゃないでしょうか?
交差点二つ右折左折で五分くらいで着いちゃいます

金曜日九半ごろに入店!
食券ですからそこからラーメンを選びましょう
今日は食べまくるぜ?って方はここで50円の替え玉を買っておくと
替え玉のときスムーズに行けるでしょう、たぶん
店員さん呼んで50円渡してもOKですけどね

食券渡すとき聞かれるのがラーメンの濃さと脂と麺の硬さですが
麺の硬さ種類が多いのでちょっと悩むかもしれません

豚骨味噌で濃さ、脂、麺、全部普通を選んでみました


こんな感じのがきます

ボクは濃くしなくて良かったかな?という感じです
替え玉1回目に七味をダーっと入れてみました色変わるくらい( ̄¬ ̄*)
少し辛くなってイイカンジ♪
テーブルにいろいろおいてあるんですよね
コショウ、七味、高菜、魚粉、ゴマなど
好きに使っていいのでいろいろ試せます

あとカレーが置いてありました
ラーメン食べに来てカレー?カレーラーメン??
良くわかりませんが
どうやらセットかなにか頼まないと食べられないようです(_ _。)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)