2番目においしい(?)

テーマ:
通りがかりに立ち寄った店(飲食店)で
料理が美味しかった時は
ちょっと嬉しい気分になれます


みなさ~ん こんにちは~
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます

お正月、3日のことですが(もう10日も過ぎてる)
イタリア料理の店でランチしました
といっても、ピッツァですけどね

あとで知ったのですが、
何年も前から有名な人気店でした

駐車場も空いてて、入店したら
「カウンター席しかないですけど・・・」
それでOKです!!
(数分後には行列出来てましたよラッキー)

食べた料理の写真はありません (´_`。)
(慣れてないので、すぐ食べてしまうんです)

窯の前のカウンター席なので
こんな写真だけ撮りました





目の前にいるシェフが一口食べると同時に
「いかがですか?」と声をかけてくれました

「何コレうまい」 
うまく言えないけど・・・・おいしいんです

これも、あとで知ったのですが
このシェフ 世界ピッツァ職人選手権第10位
日本人では2位ということでした

料金もリーズナブルで美味しい

詳しくはHP
Pizzeria SPADA

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD