【春ブログ】懐かしいもの

テーマ:
こんにちは

インフルエンザの患者さんもちらほらですが見かけます
最低マスクはしてほしいですね

もしインフルになったらマスクなどして
周りに迷惑をかけないように工夫をしましょう

小学生、中学生の時かたくなにマスクをしなかったボクですが
やはり、まわりのことを考えると絶対しなきゃいけなかったなと今でも思います

さて懐かしいものですが

この前BOOKOFFに行ったときに見つけてしまったCD

GlayのHeavy gaugeってアルバム
100円でしたケースが割れてたし

ついついCD買っちゃって聞くと
懐かしいですねー

ここではない、どこかへ YOUTBE
これとか
サバイバル YOUTUBE
こっそり持って行ったMDプレイヤーでよくきいたー!

この辺聞くと帰り道を思い出しちゃう
16.7年前にあった家とかもう今は無くなってコンクリになってるし
友達が飛び出してタクシーにはねられた思い出の歩道橋も
いつの間にかもうなくなって信号ついてるし
モデルハウスの中通学中チャリ乗って突っ切って
先生によく怒られた場所も今では病院になっちゃった

あー懐かしー!
あまり良いことをしてないけど懐かしー!

自分の思い出の曲持ってますか?


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)