【春ブログ】あったかい飲み物

テーマ:
こんにちはー

良い気温ですね~
そういえば連休ですね!
人ごみへ出かけた後は手洗いうがいですよー!


夏終わりから自販機にならぶ「あったか~い」
寒い季節外で遊んだり話したりするときの必須アイテムですね

当店もココア、お茶、コーヒー、ほっとレモンを温かい状態で販売しております
今回その温かい場所を借りて栄養ドリンクを温めてみました


結構メジャーなドリンクをチョイスしてみました

3時間ほど入れて飲んでみました

まず一口・・・
そこまで熱くなってない・・・
この時点で失敗した雰囲気が出てましたが
ぐいっと飲んでみました

味が強烈・・・
ちょっと酸っぱいような感じがしましたが
きっとOKでしょう

そういえばどこかで体温に近い温度のドリンクは
味を感じやすいと聞いたことがあったかもしれない!

次やるとしたらSから始まるドリンクか
愛の詰まったドリンクでやろうかなぁ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD