【春ブログ】年明けの整理

テーマ:
こんにちはー!

昨日の水曜日ボクはお休みでした

休みだからと言ってどこか行こうとかそういう計画が無かったから
物の整理をしようと思って一番散らかってるCDを整理したんです

去年ヤフオクでCD詰め合わせを買いました
ボクは結構聞く音楽に偏りがあります
基本ノリが良ければOKで
アニソンや洋楽やJPOPだとかはほとんど関係なし
ボーカル無しでもOK
んで散らばってた80枚ほどのCDを一度聞いてみたんですね
結構時間かかりました・°・(ノД`)・°・
もう何度も聞いたのとか二度と聞かないだろうなって思うのとか
車に入ってるのとかを考えて32枚ほど必要ないな~と

じゃん☆
多分これらは必要ないハズ

メルカリで出品しようかなぁ(`・ω・´)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD