かぜ用心

テーマ:
昨日、今冬初のインフルエンザ患者さんがありました
小学生(男児)でしたが、学校はお休みですから
まだ広がってないような気がします
本日午前中もありませんでした


みなさ~ん こんにちは~
今ごろですが、本年もよろしくお願いいたしま~す

4日から通常通りの営業で
医療機関も平常のところが多く
かぜの患者さんがとっても多いです

もちろん店頭で市販薬をお買い求めのお客様もいらっしゃいます
当薬局の一番人気かぜ薬は
大正製薬 パブロンクオリティ

今なら
消毒用ジェルのオマケ付です

昨日のお客様
このパブロンクオリティを購入されたのですが
会計後に
「この薬は手を消毒して飲まないとダメなのか?」
と聞かれました
ちょっと返答に困ってしまいました・・・


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD