【春ブログ】犬

テーマ:
こんにちはー

昨日秋田の人と話しました
米を作ってるので冬は朝から晩まで暇なんだそうです
だから冬、雪が降った時
重機を動かせるように免許を取って
除雪で稼げるようにしたのに・・・
向こうでもそこまで降らないらしく
おかげでやることがないと嘆いてましたOo。。( ̄¬ ̄*)

3日のことですが我が家のお犬様が入院から帰ってきました
ってのも右後ろ脚が痛いのかあまり地面につけない!
歩き方が気になって獣医を2件ほど回ってみたけど
レントゲン見る限り骨には異常ない!と言い切られ
原因不明なので高度医療なんとかってところを紹介してもらい
行ってみると・・・

普通のレントゲンじゃ見えないところが
割れてて骨折と診断されました

こんなことってあるんですねぇ~

診察してもらって手術は年末
帰ってきたのは3日の夜でした

毛が剃られてて寒そう
そしてスーパーに並んでる鶏肉のように見える≧(´▽`)≦

あとエリザベスカラー!



こんな感じの透明なのを付けてます
傷口を舐めないようにとのことでしたが・・・
先生・・・
コレ・・・
普通に舐めてるんですけどー・°・(ノД`)・°・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD