【春ブログ】ゲーセンとあいさつ

テーマ:
こんにちは~

昨日のブログで書いたラーメン屋行った後のことですが
実は帰り道にある1階がパチンコスロット屋で
2階がゲーセンの大学時代よく遊んだグリフィンへ行きました

雰囲気はもう全然違うカナ
今のゲーセンは時間制のがあったりするんですね~
ボタンにスティックじゃないんですね(。・ε・。)
画面がでかくてきれいで
みんなヘッドホンを持参して自分の世界に入り込む
そんなゲームが増えた気がする

ボクの好きなFFもありました
ディシディア ファイナルファンタジー
↑注)音出ます

格闘ゲームや三国無双のように殴る蹴る系は
あまり好きくないのでたぶんやらないかなー(`・ω・´)

4年でガラッと変わるもんなんですね~
ハマると怖いのでゲーセンはなるべく行かないようにしよう(・ω・)/

今日まで読んでくれてありがとうございます
来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

あ、今日はPM5時までで3倍デーです
来店お待ちしております☆
AD