こんにちは

大垣もすっかり年末の雰囲気?です
飲んだ後なのかフラフラしてる人が
商店街の道に案外いて楽しそうだなー
なんて思ってました

昨日は別の友達誘って穂積の一’sってラーメン屋行きました
車ではちょっと入りにくいと前に書いたと思いますがー

この駐車場飲み屋さんとかとも共有してるみたいで
年末の飲み会とかで駐車場さらに入りにくい

狭い入りにくい出にくい
隣にでかい車が止まれば正直詰む(。・ε・。)

普段はすいてるんだけどね!

お店へGO

昨日気が付きましたがー広いとは言えない店内は
一人でも気軽に行けるのではないでしょうか?
ボクは友達呼んでいきましたけど

今日も辛い味噌ラーメンで最後雑炊がいいかなー
なんてお思ったけど期間限定のつけ麺にしました
普段は期間限定なんて頼まないんですけどねー
怖いから

どうやら季節によって素材が変わるようで
写真と全然違う麺が出てきましたΣ(゚д゚;)

魚介な味がワーっと広がるつけ麺
辛くなく美味しかったです( ̄▽+ ̄*)

でも・・・次はまぜそばの辛いヤツか
味噌の辛いヤツかなー(* ̄Oノ ̄*)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)