年末年始営業のお知らせ

テーマ:
子どもの頃(1960~70年代)
ほとんどの家庭がNHK紅白歌合戦を見てましたね
とても、つまらない番組だった記憶しかありません


みなさ~ん こんにちは~
ラブダイイチブログをご覧いただき
今日もありがとうございます

あの当時の紅白歌合戦って
好きだったアイドルの出場も少なく
知らない演歌歌手の知らない歌ばかり
(白黒テレビだったなぁ)
夜更かししたい為に
いやいや見てましたね

今は・・・・今で
知らないグループの知らない歌ばかり
だいたい
アーチスト名なのか曲名なのかも、わかりません
(どちらも読めませんけどね)


さて
年末年始の営業のご案内です
年内は休まず営業していますが
営業時間
30日までは平常営業
朝9時~夜8時まで
31日は
朝9時~夜5時までです


新年は3日までお休みさせていただきます

4日より平常営業いたします
朝9時~夜8時まで

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD

コメント(1)