【春ブログ】ボールペン

テーマ:
こんにちは~
朝夜寒いですね~
未だ羽毛布団を出してないボクです
毛布の上に下半身部分にひざ掛けのせて・・・
ソレ寒くないのか?とか言われたけど
全然寒くないーいつもなら羽毛じゃないとダメだけど
今年は年内これで行こうかな(´∀`)

昨日メルカリで買ったボールペンが届きました( ̄▽+ ̄*)
今年の9月にアマゾンでボールペン買ったばかりですけどね
なんか集めちゃいたくなるのは性格なんでしょうね
【春ブログ】届いた商品2/2
↑前のブログ
今回のも同じCrossってメーカーです
ただ新品ではなく中古です(´∀`)
新品なんて手の届かない値段ですから(。・ε・。)
だからメルカリとかヤフオクとかでついついみちゃう
今回はメルカリで出てたボールペンをポチー!
数回しか使ってないとか書いてあるけど
芯も替えてあるし多分ウソやな≧(´▽`)≦

みどり!

少し黒が入ってて銀色とか金色よりは
落ち着いた感じでいいかなーと勝手に思ってますが
多分人気な色じゃないかな、うん

これからばしばし使っていこー

あ、メリクリー!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD