こんにちは~

もう今日は24日
クリスマスイブですね~
準備は出来てますか?いろいろと(´∀`)
今年も去年と同じように特に何も無く過ごす予定です(`・ω・´)

んで、浅いけどゲーマーだし
ボクはオンラインゲームをがんばりますよ

こっからゲーム話にー

Final Fantasy XIV Online
↑は知らない人はいないと思うけど
ファイナルファンタジーシリーズのオンラインゲーム
RPGのオンラインクエストこなしてストーリーを進めていくゲーム
キャラは自分で作れるのでボクとは正反対の背の高いイケメン( ̄▽+ ̄*)
VII、VIII、IX、Xも好きですゲームも音楽も
XIIIは途中で投げ出した(。・ε・。)

Special Force 2
ニュースで取り上げられましたよね
こういうゲームやるとよろしくない人間になる!とか言われてたかなー
N64の007ゴールデンアイが今でもなぜか人気で高値なように
FPS(ファーストパーソンシューティング)ゲームは世界的に人気ですね
PC版で無料で出来るのがSF2です
作戦は目標の爆破と防衛、占拠、目標奪取と防衛、脱出とその阻止
チームで守ったり攻めたり
自分が一人残ってしまった!どうしよう!考えろ俺!とか
そういう緊張感、興奮するゲーム
冬のこの期間限定で雪合戦も出来る

この二ついまクリスマスイベントしてるからやってこようかなー( ̄▽+ ̄*)

・・・まさか24日の内容がこんな風になるとは( ゚Д゚)

またこんなんかくかも?(´∀`)

よいクリスマス(イブ)をー!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD