こんにちはー

家から20分くらいの所に父の実家があります
川が近くにあって周りは田んぼ
何もないのどかなところです

行き帰りは主に国道を使うのですが
その国道258の東側に新しいラーメン屋が出来てたので行ってきました
前は韓国料理の店だったハズ

名前は・・・元祖三河味噌ラーメン おかざき商店!

味噌ラーメンって大垣にはなかなかないんですよね
そういえば味噌が食べたいときは岐阜モレラ近くの
清太麺房ってお店まで行ってたかなー(´∀`)

とりあえず一番上のおすすめって奴を選んでみた

ごちそう味噌ラーメン980円(別

この味噌ラーメン卵が1個分入ってるー
チャーシューもでけぇ!
でも卵を抜いてもらった
見た目はいいんだけどどうも苦手で(。・ε・。)


どーん!

海苔がゴツイ!卵なし大盛り☆

隣の方は・・・純正の味噌ラーメン


こんな感じで卵IN
麺は太目


チャーシュー柔らかいし
野菜もたっぷり
味噌もスゲー美味しかったー
ノーマルでも結構多い感じで
おなかすかせてなかったら大盛りは食べられなかったかも(´∀`)

餃子とから揚げも頼んだけど
出てくるのちょっとかかったから撮るの忘れたー
特に餃子がゴッツイ感じ

満腹です☆

ただ奥のテーブル狭すぎ
俺半分はみ出してたし
座敷に6人用x3空いてたからそこが良かったなぁ~
最後にネットで拾ってきたメニュー表を!
人がいたしなんか撮りにくかった・・・っていうか
・・・素直に忘れたんだけど(ノ_・。)

グーグル画像さんありがとう
多分人のだから消すかもー


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD