【春ブログ】服を買いに

テーマ:
こんにちは~

いや~寒いですね~
ナメてましたね今年の冬を!

口では寒くなるのが遅いだけ~とか言っておきながら
準備をしてませんでしたー
ダウンとかそういうの全く買ってない(゚_゚i)

ライトなダウンを犬にべろべろにされてしまったので
新しいダウンを買いに行きました

イオンタウンは微妙だったのでアクアウォークへ移動して
ぐるーっとみて回ったら大きくないけど、いい感じのお店に入ってみた
前にも2度買物したハズ
ライトオンとかユニクロの1/10くらいのお店だし棚も少ないけど
店員さんが話しやすい方だったので
選んでもらった
ちょっとオシャレ過ぎて自分には冒険なものが多かったけど
あったかくてサイズもピッタリだし
値段も予算内のがあったのでそれを買っちゃった~

ダウンじゃないけどね(´∀`)

その後すぐ近くにあるユニクロ寄って極暖って
前にブログでちらっと書いたやつを買ってきた



ヒートテックエクストラウォーム!

ボクはいつもコレの類似品を5着去年買ってしまったので
人生初のヒートテック♪

今日着てこようと思ったらノリ?の臭いと白のがベタァ・・・
で着てくるのやめた(ノ_・。)
一度洗ってから着ないとダメっぽいですね(。・ε・。)
Mサイズで少し大きいから今度はS・・・かな?

ラブダイイチ東薬局HP~♪

営業時間、場所などのチェックにどうぞ~

AD

コメント(2)