【春ブログ】しょうが飴

テーマ:
こんにちは~

今日で12月も真ん中ですね~

後16日で今年が終わる?
なんだか早い気がしますね

昨日のお昼頃から喉がなんだか怪しい
乾くような感じでついに来たかって感じです

こんな時は・・・
・うがい
・のど飴
・喉スプレー
この組み合わせで頑張りますが

今回面倒なのでガラガラうがいして
しょうが飴食べて
寝る前にはしょうが湯飲んでみました
か、身体が温かい
早い時間だけど(でも12時くらい
自然と・・・

朝起き上がってみると
なんか奥の方が痛いー
え?悪化?マジで?
でもコレ鼻で呼吸するときに当たるところや!(多分
野菜スープ飲んでミルクティー作って飲んだら楽になった
悪化しなくてよかったー( ̄▽+ ̄*)

みなさんも風邪、インフルエンザにはご注意くださいね~

ラブダイイチ東薬局 HPはこちら!
AD