【春ブログ】趣味品の掃除

テーマ:
こんにちはー

昨日今日といいお天気ですね~
散歩している人も多いですし
お出かけする人も多いんだろうなぁ~

お出かけの際の運転にはご注意を~

土曜日のお休みはあまり外へ出たくないんですよね
友達と一緒なら誰かに誘われれば行きますけど
一人で行くところと言ったらコンビニ、GEO、医者くらい?

なので昨日は午前中借りてきた映画を見て
余った時間は掃除に・・・

まずはキーボードを
2年くらい世話になった奴です


きたねぇ!!
入れ替えてから放置されてたので余計・・・
埃とゴミを取って1キーずつ水拭きからぶきしたら綺麗に
(。・ε・。)
まだまだ使えるはず

文字が光るように出来るので暗がりでも安心のゲーム用キーボード
出来るヤツみ見えますよ!
会社とかの事務でこれ使ってたらちょっと引かれるかもしれません
( ̄▽+ ̄*)

続いて前に書いた基盤
(↓同じ商品で新品の状態

この基盤はPCでゲームするときにいるヤツですね
掃除しようと思ったら埃が凄かったからエアダスターで飛ばした
が・・・


さらに飛ばして
吹いて拭いて飛ばして・・・



かなり綺麗になったんじゃない??
起動確認して包んで倉庫へ行きました≧(´▽`)≦

掃除の内容がかなりアレですけど
そろそろ大掃除の時期ですね
みなさんはもう終えましたか??

僕は・・・まだですOo。。( ̄¬ ̄*)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD