こんにちは~

今日の大垣は・・・
12月にしては温かい朝でしたね
起きてビックリ
布団蹴っ飛ばしてました
汗が出るぜ!

昨日のイルミネーション☆
撮るのは忘れませんでした

ただ夕方から雨が降り・・・

ライトが眩しい!

1本断線か何かでついていませんが
チカチカ綺麗ですね~



ライトアップの時間はPM5時からPM8時までです

このラブダイイチ東薬局は「はなみずき通り」と呼ばれる通りにあります
このはなみずき通りにはライトアップしてるお店が
チラホラあるのでドライブや帰宅途中に
寄り道してもいいかもしれませんね☆

他にもソフトピアセンター周辺や大垣駅前と裏にもイルミネーションがあります
夜に時間がある方や通る方飲み歩いている方?も見に行って下さいね~

ボクが高校の頃帰りに駅の表から裏へ抜けるような帰り道だったので
ライトアップされたイルミネーションを見て帰ってました
今も当時と同じようにやってるのかな~?Oo。。( ̄¬ ̄*)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

ん~・・・( ̄¬ ̄*)
( ゚Д゚)ぁ!

今日は1のつく日!
ポイント3倍デー!
アルビオン化粧品は6倍!
ぜひ来てね☆

AD