休日のすごし方

テーマ:
病院を舞台にしたTVドラマって多いですね
いつも思うのですが
ほとんどの医師が白衣のボタンを留めてませんね
前面オープンでかっこよく歩いてますよねぇ
そんなお医者さん、見たことないです

(そんなに病院へは行ってないか)
  
みなさ~ん こんにちは~
駐車場の大看板にイルミネーション準備中です
詳しくは【春ブログ】でね


明日(10日)はお休みで~す
あ、私だけですよ 薬局は営業してます
他の薬剤師もいますので
第1類医薬品・要指導医薬品の販売もOK


年内最後の平日の休みだから
日祭日には激混みのスポットへ行こうか?


(パチンコ屋さんではありませんよ)
刈谷ハイウェイオアシス

 
それとも久しぶりに映画館


これ、見に行こうかなぁ?

健康のためにスポーツもしなけりゃ・・・
(散歩はスポーツといえるのか?)

難しいのは
明朝!!何時に起きれるのか

だね (゚_゚i)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD

コメント(1)