【春ブログ】男の8と女の7

テーマ:
こんにちはー

冷えてますね~
乾燥もしてますね
肌がカサカサになりやすい時期です
ボクの手も少しカサついてフリースの生地なんかは
結構ひっかかったりします
ハンドクリーム必須ですよね

さてさて昨日自分の引き出しを整理したところ
いろいろ出てきました
整理が苦手なのでどれを捨てていいのか悩んじゃいますが(。・ε・。)

そのなかで捨てようか悩んだ一枚をご紹介
インターネットで調べるとすぐ出てくるから紙は捨ててしまったけど
こんな内容でした

女性は7の倍数
男性は8の倍数
この倍数で体に変化が起きる
CMで聞いた文句じゃないですか?

内容はこちらのページへどうぞ
(養命酒HPへ飛びます)

このページを見ると
男性は32を過ぎたら・・・
女性は28を過ぎたら・・・

下っていくということですね

体のケアはこの時期から少しずつ意識を持って準備していくのが
大事なんじゃないかなーとそんなことを思いました( ̄▽+ ̄*)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD