こんにちは

前回あったかいね~とかブログ書いたら
翌日から一気に冷えてちょっとつらいボクです

冬の服を買いに行こうと思ってはいるんですが
なかなか行けず・・・
去年買ったヒートテック類似品が何着もあるので
それ着て頑張ってます
次の休み上着買いに行こう
そういえば今年のユニクロは極暖ってのがあるらしい
あったかいんだろうか?

昨日のお話です
寒いしあったかくて辛いものが食べたくなりました
5月終わりごろ行った「てっぺん亭」ってラーメン屋
結局風邪治った後も行って無かったから行ってきました

【春ブログ】ラーメン食べました☆
↑過去ブログ
良かったら読んでね


なんかかわいいから撮ってみた

前回とは少し違い混んでいた
ボクらはすぐに座れたけど注文して出て来るまでに
15分ちょいくらいかかったと思う

出てきたのがこちら

美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
前回風邪で食べられなかった担担麺を!
1~3辛まで無料
4辛5辛は+50円ってことでとりあえず無難に3辛
久々に辛い物を食べることもあって
最初少しむせたけど
美味しくいただきました( ̄▽+ ̄*)

カウンターの席はちょっとオススメできません
角に座ると斜めの人を考えると狭いし
入口にも近いから待ってる人の椅子のすぐ横で食べる感じ
正直あまりイイ気はしない(。・ε・。)

時間をずらして人が少ない時に行こう


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD