【春ブログ】健康診断の結果

テーマ:
こんにちは

なんかここ5日間で急いで冬になりましたって感じですね
朝の犬の散歩がつらくなってきました
散歩専用ジャージは脱いだ時犬に持っていかれびりびりー
穴が・・・
夏用ということもありとても通気性がいいので辛いです

さて健康診断の結果が配られました
【春ブログ】健康診断行ってきましたよ
↑の結果です

前回のD(要精密検査)からBの(経度異常だけど心配ない)
に出世しました

このままB維持かもうワンクラス↑のA(異常なし)ここに行きたいですね

この健康診断の前はラーメンを食べに行くのを減らし
お菓子も減らしジュースも減らした
だからこんな結果になったんだと信じたい

ブログ 糖尿病診断
このA1c検査、今回の健康診断では測定しないみたいだ、と聞いていたのが
なんと測定されてた!
5.3!
お店ではかったときは5.7でした

うーん
健康診断終わってからラーメン食べに行ったのがダメだったか・・・?
吉野家も無意味にハシゴしたし・・・

炭水化物の大量食いには気を付けよう・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD