【春ブログ】スカイプでお話

テーマ:
こんにちはー

今日も過ごしやすい気温ですね

ひなたでウトウトーっとしたいような
そんな気分です

昨日スカイプというパソコンのアプリで会議通話をしました

メンバーはボクと北海道の男+外野、横浜に住む主婦です

北海道の話はボクらは全く分からない
テレビで少し知ってるくらい

海へ行ってBBQっしょ!とかその程度

聞いてみると

海は危なくて遊泳禁止でBBQするしかない
山、湖、公園でもするところがある

そして友達と遊ぶとなると大体1人はそういうセットを常備してる

こいつら年中BBQかと思えば期間は意外と短い
7月終わりから8月まで
後は寒くてやってらんない!と

あとタオルを振って凍るのはマジで
外野の方はたまにタオル凍らせて遊ぶらしい

マイナス26度はそういう世界なんですね

そしてさっきこんなLINEが届いた



「前が見えない」
「トラックが滑った」

あらまっしろ!

行ったことないけど行くなら雪が無い時に行きたいかな
でも雪まつりってのには行ってみたいかなぁ~・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD