こんにちは
何ともいえない曇り空ですね~
こんな日は家でゆっくり借りてきたDVDを見ながら
あったかいコーヒーかお茶を飲んでいたいですね~

これから先には血のついた写真が載っています
苦手な方はご遠慮くださいm(_ _ )m































おk?




















血液検査をしてみました

自分で針さして血を出して検査してもらうアレですね
正直イヤなんです。痛いのと血が特に

注射の時は反対側を見ます(`・ω・´)

さてさて・・・いろいろ紙を書いて・・・
いよいよ針をブスっと

痛みが強いかな?と思ったけど
そこまで痛くない。チクッっとしたらもう終わり
車とか触ったときの静電気のほうが痛いんじゃないかってくらい

自分の場合は最初血が出てきませんでした
だから指の根元からぐいっと血を押し出してあげるような感じで



見にくいですがこれくらい出せばOK

後はディスクみたいなやつに血を吸わせて機械に入れれば測定開始!
大体5分ちょっとで結果が出てきます

ボクの結果5.7でした

お菓子減らそう・・・(´д`lll)
そう思いました(´▽`)

ちなみに2時間後の指の状態が・・・


スマホカメラを近づけてライトあてて
補正かけてうっすらわかるぐらい

自分でも見えなかったから〇を付けてみました

肉眼だと1発でわかるんですけどねぇ・・・

これから薬局でこの検査を受けてみたいなー
とか思ってる方はご参考程度にどうぞ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD