認知症の相談

テーマ:
私、25歳から父親やってます
娘には同級生の中では若い父親だったと思います
なのに、まだ孫ができませ~ん
 

みなさ~ん こんにちは~
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます

相談者は 清川梅子さん(仮名)
ご主人の認知症の相談でした

食事(食べたことを忘れる)のこと、お金(他人に盗られた)のことなど、いろいろ聞きましたが
医療機関を受診してもらうことになりました
認知症も早期発見・早期治療です


梅子さん、お若く見えるのですが73歳でした
(60代前半だと思ってました)
そして、ご主人は、なんと83歳でした


ところで
友達のことですが
17歳差の夫婦がいます

(芸能人などは、もっと離れた人いますが、再婚が多いでしょ)


みなさん17歳ですよ!!
30歳の時に、女子中学生
35歳の時でも、女子高生
これって犯罪でしょ?(というのは私だけ?)

私なんて、姉さん女房だから
奥様年齢 その差・・・・・20

20といったら
70と50  50と30  40と20
母と娘じゃん!
(嫁と姑か?)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD