こんにちは

引きこもりのボクです

昨日の水曜日外へ行こうと思わなかった
そういう日ありますよね?
ぇ?
ない?
ウソ!?

コーヒーを買いにコンビに行ったくらいです

そのコーヒーを飲みながら
買った本を少しずつ消化
昨日よんでた本はコレ


ズルい健康法!
どこでこれを見たのか覚えはないけど
見てすぐAmazon開いて買っちゃった

表紙を良く見て下さい
「ラーメンのスープを全部飲んでも健康でいられる方法があるの!?」
このブログを見て下さっている方々はもう知ってると思いますが
ボクはラーメン大好きです
この言葉にやられたー!

僕は少しずつ読んだから結構時間かかったけど
一気に読んでしまうと・・・
早い人なら1時間かかるかなぁ?ぐらい

話し言葉で書かれてるし
難しい用語もほとんど出てこないし
グラフも表も出てこない!
マジでスラスラーっと読める

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD