【春ブログ】腕、キモッ

テーマ:
こんにちは~

なんだかこの時期にしてはあったかいですね
この暖かさいつまで続くんでしょうか?
冬になったらいきなり寒い!っていうのは
止めてほしいですね

2日前に弟に言われました

なんか腕がキモい

HA?何が?って鏡使ってみてみると
マジでキモい

青と黄色と赤が混ざってる
ここ何かしたっけ?と

そういえばバッティングセンターへ行った
バット振るときまだちょっと痛かった
でもここに玉当たってないしなぁ

それより前はインフルエンザの予防接種

犯人はこいつだ!m9っ(`・ω・´)
痛かったし
見てなかったけど多分赤くはれてたと思う
んで数日たって黄色くなって赤いツブツブが出来た?みたい
(青いのは消えた)
ネットで検索すると痛いとか痒いとかあるけど
黄色くなるってのは無いんじゃないかな!

画像はフラッシュ使ってがんばって撮影してみたけど
黄色感が出ませんでしたOrz

インフルエンザ予防接種の副作用
↑まとめてくれてるみたいです

これでこの冬インフルエンザから守ってくれるなら
これくらいの事・・・(`・ω・´)

そういえばインフルエンザワクチンとかで
ググると(グーグルで検索すると)
そもそも効かない説ってのも良く見ます

でもワクチンは防御の一種だと僕は考えてます
手洗いうがいやマスク、加湿器、夜更かしをしない
などの予防法と合わせて効果があるものだと

だから予防接種打っているから大丈夫とは思わない方がいいでしょう
インフルエンザになっても軽く済むって聞いてても
身体がボロボロで戦う力ゼロではやはり負けちゃうと思います(。・ε・。)

だからならないように予防をシッカリしましょう☆


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD

コメント(1)