【春ブログ】WinPC

テーマ:
こんにちはー

金曜土曜と雨でしたね

なんだかだるい感じが抜けません・・・

そういえば昔雨の日は出掛けもせず雑誌とか読んでました
オシャレ系とかそういうのじゃなく

自作PCの雑誌

はるか昔書いたと思いますが自分でPCを作るのが楽しいです

趣味ってほど詳しくないですが
一通り組んで使えるようにすることまでは出来るレベルです

高校のOB(かなり年上)Nさんが持ってきたPC雑誌

それが目に入っちゃったんですよね

当時アーチェリー部の自分
アーチェリーの月刊誌よりPCのほうに興味あったんですね(笑

その雑誌1冊譲ってもらったのを覚えてます
「WinPC」
雑誌自体は1200円ほどでよく本屋へ買いに行ってました

2年ほど毎月買って気が付いた
これ1000x24で24000円

地味に自作にかける金額の半分ほど

懐かしさMAXでその雑誌を探してみると
何処にも無い
自分が大学生の時にはあったぞ!
と思ったけどもう5年も前の話で

調べてみると・・・

日経BP書店|商品詳細 - 日経WinPC



休刊!!

残念・°・(ノД`)・°・
今だとネットで価格や性能スコアが出てしまうから
こういう雑誌は消えていくんですかね

なんだか寂しいですね(TωT)






そして何で背景白くなっちゃうんだ・・・?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD