こんにちは

今日はなんかポッカポカじゃないですか?

(お昼寝日和ですね)Oo。。( ̄¬ ̄*)

昨日は友達を遊ぶ約束をしてました

が・・・

どうやら風邪が悪化したようでキャンセルになりました

(´・ω・`)

咳、熱、鼻水、寒気、痛みが襲ってくるので
なってしまうとつらいですよね~

暖かくしてゆっくり休みましょうね

キャンセルのメッセージがきた時
喫茶店にいたんですよね

何もせずに帰るのもアレだったから
隣にあるバッティングセンターへ

バット振るの久しぶりだぜ!!

張り切って70,80,90キロのストレートをやってみましたが
空振りが多い多い・・・

最後にストラックアウトのゲーム

これがまた一定時間でボールが飛んでくる
最初は投げられるからいいけど
最後の方辛くなってきて
「ふぅ~」なんてやってると次が来る!
結局3つか4つしか当たらなかった(`・ω・´)

そして今日
背中と右肩と左わき腹
筋肉痛・・・・°・(ノД`)・°・


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD