【春ブログ】風邪対策

テーマ:
さっむ!!

これが・・・



これが11月か・・・



_| ̄|○ ガクッ



こんにちはー

昨日まで半袖で上にシャツを・・・と思ってましたけど

今日はムリ!

着替える時もさむさむさむさむーとか
言いながら着替えてました

この気温差はやはりみんな辛いようで

友達も風邪、弟も風邪
おっさん友達も胃腸風邪+高熱
体調崩して・・・ボロボロですね

風邪ってひくと辛いですよね
喉は痛いし鼻水は出るし
酷いと寒気+熱でだるいし

まだ自分は大丈夫だから今のうちに対策を・・・
んで選んだのが
若甦S錠でした

1か月分で買うと3900円くらい
自分の中の感覚ではちょっと高いかな・・・って感じ
友達に聞いてみてもやっぱりそうでした・°・(ノД`)・°・
(お徳サイズあります☆)

ここ2年くらい冬のみ飲んでますが
運がいいのかインフルエンザに好かれてません(`・ω・´)
風邪はかかっても軽い感じかなぁ(覚えていないくらい

それに高麗人参が入ってるから疲労回復や血の流れも良くしてくれるハズ
寒い時期にはよさそうな感じがしてきますね≧(´▽`)≦

他にもいろいろ効果がある高麗人参
体が弱ってる方は一度試してみてもいいかもしれませんね♪

今日も3倍デーです
(アルビオンは6倍!)
ぜひ来てね☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD