【春ブログ】食欲の秋?

テーマ:
こんにちは~

朝はもう息が白くなりますし
今日は昼でも肌寒い!
枯葉も多くなりついに秋後半という感じがしますね~
風邪、胃腸風邪の患者さんが多いように思います
おなかを冷やさないようにしたいですね(`・ω・´)

しかし昨日自分はガッツリ冷やしてきました


昨日30日は1つ上の先輩が
会社の飲み会の幹事をするとのことで大垣についてから
最後ちょっと飲んで解散しようぜ!的な飲み会を計画してくれました
なので集合はPM11時と、遅め設定

時間通りに行こうと思ってスマホを見ると・・・

10:34「今店に入りました」と友達

Σ(´д`lll)はやっ!

自分はとりあえず11時ごろに

最初は水とポテトとかちょっとつまんで・・・
合流後は冷たいジュースのようなお酒を2杯だったかな?
お酒を飲むとついつい飲みすぎたり
食べ過ぎたりしちゃいますよね・・・
なんとかしないと・・・
(´・ω・`)

最後冷やしてしまったおなかを温めようと

お茶漬けを食べて終了~

あーこれ絶対食べすぎた・・・
(´・ω・`)



あ、今日と明日ポイント3倍デーです!
ぜひ来てね☆




ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD