(`・ω・´)こんにちは

このブログ今日で500記事目になりました

イイネをしてくださった方々ありがとうございますm(_ _ )m
読んで別のブログへ行ったかたもありがとう( ̄▽+ ̄*)

さぁ

何書こう・・・

500って数字に何かかぶせたい

身近な500って数字は?
財布の中に入ってる方もいるんじゃないでしょうか?

そう500円玉

そういえば自分

だいたい持ち歩いている500円達があるんです

そいつらをご紹介しましょう!


じゃん♪

徳島、埼玉、香川、三重、愛媛
鹿児島、宮城、福岡、山口
山梨、石川
各都道府県の名前と名所?がのってる
地方自治法施行60周年記念の500円硬貨!
独立行政法人 造幣局-地方自治法60周年記念貨幣
↑詳しく知りたい方は↑をどうぞ

コイン集めが地味に好きです
友達からは渋いことしてんだなと
ちょっとひかれ気味ですが・・・

でもでも気軽に使えない記念コインはいいですね
使うのが嫌だから
残しておいちゃうんですよね~

収集用にもとっておいてあるから
いつかはコンプリートしたい・・・

あとケースも欲しい・・・(。・ε・。)
地方自治法施行60周年記念5百円バイカラー・クラッド貨幣収納ケース

なんだ今日のこのブログ・・・


でも これからもよろしくお願いします~m(_ _ )m



ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD