こんにちは・・・

昨日健康診断へ行ってきましたよ!

過去にも何度かっていうか毎回書いているから
見てくれている方は被っちゃいます

なんか事前に書く紙
全く書かずに行ったら・・・

書いてくださいね

横にいたおねーちゃんがペン渡してきた

書き終えて身長とか聴力とか視力とか測定して

嫌な採血を終えて心電図して

バリウム飲んで

ぐるんぐるん回る機械に乗ったとき気が付いた

あ、蚊がおる!


ウィーン♪バタンっ♪

ドア、閉まりやがった・・・

上はペラい紙の服(検査着)しか装備していないのに

両手は横の棒につかまってるし

されるがままやん!

でもこっち回れだの、あっち回れだの言われてたら
気にならなくなって

終わったとき痒くなかったから
大丈夫ヘ(゚∀゚*)ノ

でも夜見たらガッツリ太ももの内側刺されてた(´・ω・`)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD