【春ブログ】健康診断

テーマ:
こんにちはー

昨日なんか寒かったのは僕だけじゃないはず

そろそろ上の布団がいるなぁ・・・

そう思いました

まだ寝るとき半袖が多いので
もう長くしないとダメですね~

寝る少し前までパソコンつけて遊んでいるので
その熱で十分温かい状態なんです(部屋狭いし
だから朝つらいー


さぁ私!明日健康診断です!

今回さすがにちょっと怖いんですよね
スマホのフォトを見ると
食べ物はピノとラーメンしかないわけですから

採血の時もなんか針とか怖いし

そういえば何年か前の時の採血は怖かった

何度もやり直しで・・・

両腕にばんそうこう貼りまくってる人を見たら・・・

あー・・・ヤバイ・・・やられる・・・と思いましたもんね!

明日はうまい人に当たりますように~(´ω`lll)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD