【春ブログ】福井行ったよ

テーマ:
こんにちは

今日の朝は目覚ましの前に起きてしまった
こういう時ってなんか気持ちいいんですよね~
久々に自然に起きられた気がします

24日ラーメンか丼ものでも食いに行こうぜ!と
LINEでメッセージが
OKと返事して
迎えに来てもらって・・・
行った先は・・・福井!

日本海さかな街
ここへ行きました~

さっそく海鮮丼食べて・・・
↑写真ないです
初めて食べるんですよね~海鮮丼♪
だから無心で食べてました

自分は好き嫌いが独特なので・・・
好きなものが乗ってる組み合わせを探すのに大変
最悪単品の丼ものでいいやと思ってたんですが
3種入ってやっすいのがあったのでそれを・・・

(゚Д゚)ウマー♪

その後パンプキンのソフトクリームが目につき・・・

(゚Д゚)ウマー♪

その後自分は車の中で

( ˘ω˘)

運転がうまいと寝ちゃいますよね

ハッっと気が付くと海が見える!


海とかイイですね~

なんかぼけーっとできるし

んで帰ってくるときも

( ˘ω˘)



こいつ食って寝てただけじゃねーか!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD