こんにちは

昨日今日とお天気ですね!
嬉しいことですよ!

水曜日はお休みでした

家の近くの美容室へ行こうと思って
前日火曜日昼のごろLINEでメッセージを送ったのですが

全然既読が付かない

11時頃風呂から出るとメッセージが届いてました

遅っ

そこから予約をして
無事翌日午前中に髪を切ることができました☆

帰り道コンビニによって冷凍庫見てみると・・・

コレね!
↑本家HPへ飛びます

ピノベルベットショコラってのがあった

さぁ・・・

いったいどんな味がするんだろうか

楽しみですね☆



落ち着いた見た目

女子にお似合いな感じですね~

見た感じブルーベリーとチョコって感じの組み合わせ

前に食べた【春ブログ】ピノ ルージュベリー
こちらの内容と少しかぶってる感じですね!



色まで似てないか?

でもルージュベリーに比べれば
中身がチョコ・・・
濃い感じがしないでもない・・・

表面パリっ♪
中フツーのアイス
いつものピノと同じ感じ

(゚Д゚)ウマー♪

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD