【春ブログ】まだいるの?

テーマ:
こんにちは

ここ3日4日は暖かくて・・・
っていうか暑い
汗出る!

テレビで雨が降る~
って言ってた日はお天気でしたし

この時期はいろいろと難しいですね
昼間は熱いけど夜になれば寒いし
寒くて起きる日もあれば布団蹴飛ばして起きる日も・・・

もう少しの辛抱ですね

そういえば日本の南には台風24号と25号がいて
どこへ行こうかなーって悩んでるみたいですね

25号は太平洋側へ行ってみようか~って感じだけど
24号がまだ迷ってる

(スクリーンショットはヤフー地図さん)

フィリピン行ってみたけど
次どこ行こうかな~状態

ノープランかよ
まるで俺みたいやん

もし日本に来るなら

もし日本に影響が出るなら25日らしい!

そういえば遅い台風だって気象予報士が言ってた気がする

頼む!(。>人<。)来ないでー


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD