【春ブログ】どっちも痛い

テーマ:
こんにちはー

昨日その前と
温かい日が続きましたね~

季節の変わり目なので風邪をひきやすいようです
からだがついて行けずバランスが崩れるのが大きいのでしょうか
昨日は風邪でからだが辛いという方が多かった気がします

しかし自分はというと・・・
ブログ 若年性アルツハイマー?
↑昨日のブログです
こちらを見てもらった方が早いです
脳が終わってます
このミス相当痛すぎる
穴があったら入るから
そのまま埋めてほしいレベル
・°・(ノД`)・°・




脳にいい成分6種類突っ込んだ高級サプリ・・・
結構人気です(´∀`)

お、おれも飲んだ方がいいかな・・・!?(゚_゚i)

火傷も痛すぎる・・・
火傷は言い訳させてください
ポットのここで火傷したんです



冬の寒い日とかここ天国なんですマジで
でも昨日は違った・・・


天国が地獄に!?
結果2時間以上地獄を味わうことに・・・

赤いところわかります?中指と薬指の間
あったかいかな~?と恐る恐る近づけた形跡
まるでないでしょ!?
いきなりセンター持っていきましたね

バカやん!

氷ですぐに冷やして
2時間半ほどでだいぶ楽に
はぁ・・・
落ち着け 俺

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD