若年性アルツハイマー?

テーマ:
若年性アルツハイマーになってしまったら
仕事できず、借金返せず、自己破産して、生活保護
という道のりですかねぇ?


みなさ~ん こんにちは~
本日もありがとうございます

昨夜のことです
当社の若手社員 登録販売者のHる君
閉店時、レジ精算中に、真っ青な顔
「店長!!K田さんにお金(商品代金)もらうのを忘れました」と
(金額はン万円)
はぁ?
K田さんは少し強面で、Hる君は苦手なタイプ
住所もTELも知ってるから大丈夫だよ・・・・・・

電話してみたら
「この電話番号は現在・・・・・」
はぁ?

逃げるような人ではないので
住所から自宅を調べ・・・・・・
はぁ?
△△町▽丁目としか書いてない!!

とにかく、そのあたりのK田さんをすべて探して
自宅がわかりました
がぁ~
留守

大丈夫だから明日でいいよ


そして今朝
今度はHる君真っ赤な顔して
(コイツ!信号機かよ!)
「店長!!!K田さんのお金、もらってました」
はぁ?

昨日、計算してないの?
「気が動転して何もしてなかったです」

電話出来たり、留守ではなかったら・・・・
と思うと、とても恐ろしいことでした
K田さんは怖い人なのでね)
防犯カメラで確認とかしなかった私も失敗です
何も起こらなくてホント良かったです

そして、先ほどのこと
また、Hる君が「店長!やけどしました~」
はぁ?

どうやらポットの注ぎ口に手をおいたまま
お湯を出したみたいです
90度のお湯は熱いけど赤くなっただけで
大丈夫みたいです

コイツ!若年性アルツハイマーか?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD