【春ブロ】歯医者へ行った

テーマ:
こんにちは~

昨日は早起きしました!(自分の中では

朝もう布団が気持よすぎてぎりっぎりまで寝ていました

昨日は歯医者だったんです

車で20分くらいのところなんだけど遠い!
自分が子供のころからお世話になっているところだから行くけどね!
免許がない時はチャリでいったんだから!!!
そんなに昔から通ってるのに歯並びはガチャガチャです、はい

今回メンテナンスのついでに前回歯を抜いたところを見てもらいました

【春ブログ】今日は誕生日
抜いたブログは↑をどうぞ!

上のスポーンと抜けた歯の部分はすっかりふさがって
平らになってます♪

でも下の方はまだ穴が開いてますねー・・・
だいたいふさがるのが3カ月なんで
あと1ヶ月ですね!
で、ちょっと歯茎が下がってしみるでしょー?By歯科衛生のおねーさん

お、おう・・・

俺はそれより鼻の上にのっかってる拡大鏡が気になるけどな!!

どうやらお高いらしい・・・

歯を抜いてちょっとした後に診てもらったときより
盛り上がってるから、まだまだかかるけど
治っていくそうです( ̄▽+ ̄*)

そのまま穴が開いたままの人もいるらしく・・・
そうならなくて良かったなぁ~と思った日でした(´∀`)

医:でも右抜いたときはわからないからね!

そ、そんな・・・(´・ω・`)

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD