みなさまの義援金

テーマ:
歯の詰物が取れてしまい
歯医者さんへ行かなくては・・・
肩、目、耳、歯、腸、頭・・・・
あ~ぁ!顔以外は悪いところばかりだなぁ........


みなさん こんにちは~
アメブロのアクセス障害で遅くなってしまいました
今日もありがとうございます

東日本豪雨災害から1ヶ月がすぎました
店頭にて、お客様から多くの協力をいただきました義援金を
本日、岐阜新聞社へ届けました


両替手数料も振込手数料もかからないようにしましたので
総額は、まだわかりませんが
明日の朝刊に載ると思います

被災された皆様方にはお見舞い申し上げるとともに、一日でも早く平常の生活に戻っていただけることを心よりお祈り致しております

引き続き 募金活動を行いますので
協力お願いいたします

ありがとうございました

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(1)