【春ブログ】餃子

テーマ:
こんにちはー

今日は大垣、雨なんですね~
昨日は育樹祭だったんですね~
晴れてよかったですね!
皇太子さまタイミングばっちりでした

自分はその頃、遊ぶ約束してた友達に案内されて
「また」ラーメン屋へ

でも今回は餃子が独特ってことで

GOGOGO

とりあえず32個ってのを2人で分けようと注文

32個が499円だって!
66個が999円(ランチタイム不可

ラーメンが運ばれてきて・・・

なぜか高さ15cm位?の木が運ばれてきた
ここに鉄板ごと載せるんですね~

餃子が運ばれてくると・・・

「危ないから下がって下さいね!」

ハーフ系の元気な店員はそういいながら

鉄板になんか液体を入れて・・・

火を近づけた・・・

すると・・・




( ゚д゚ )!?

友達は動画を撮ってましたが・・・

迫力ヤバイ

ってか離れてても熱い!

店員のしてやったぜ!って顔もイイ!

2人で割っても16個あるから
飽きそうだけど・・・

いろんな味が楽しめるように
セルフコーナーに用意されてます

トマトソースとか
酢とか
マヨネーズとかいろいろ

自分は少し残して
食べてもらいました・°・(ノД`)・°・

ラーメンも美味しかったですよ
ここのラーメンは全部ストレート麺だそうです
つるつるーっと食べるのが自分は好きかな~( ̄▽+ ̄*)

ただラーメンと餃子を↑のような注文する場合
ラーメンは半盛りってのがオススメですね
1皿なら普通の大きさで行けると思いますケド・・・

お店下町の空って名前です
   ↑HP飛びます

ゲームセンターの敷地内にあるラーメン屋
ゲーセン行った帰りとかラーメン屋行ってからのゲーセンとか
なんだか大学時代を思い出します(。・ε・。)

よく友達と夜中遊びにいったんですよね( ̄▽+ ̄*)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)