とろバウム

テーマ:
明日の準備が進んでます


沿道にのぼり


当店の宣伝のぼりは撤去です

みなさ~ん こんにちは~
また連休ですがブログへお越しいただき
ありがとうございます

先月のことですが
お昼頃に珍しくTVを見てました
おいしそうなバウムクーヘンの紹介でした

取り寄せできるということでしたので
注文しましたが3週間待ちだったので
忘れてました~

届いたのは

大阪・枚方市のケーキ屋さんの
「とろバウム」



詳しくは⇒パティスリーJOKER


その時のTVでも言ってましたが
箱がカワイイ




ちょっと、ずらしたら絵が動きます
 
大阪のスイーツといえば
「マダムブリュレ」や「堂島ロール」が話題になってた時に
なぜか?大阪出張があり、
おみやげにと、数十分も並んで買いましたよ
今回は並ばなくても買えました(3週間待ちで・・・)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(1)