【春ブログ】1日1個

テーマ:
こんにちはー

今日もいいお天気ですね

朝7時を超えると
我が家のワンコが散歩へ連れて行けと
キャンキャン吠え出します

声だけは立派になって・・・
これがまた外まで聞こえるような
大きさなんですねー

最近はこれが目覚ましで
散歩がウォーキングついでになってます

さてタイトルの1日1個ですが

何だと思いますか???

正解は・・・



これ!!
Pinoです
正確には1日1箱?

こいつらは期間限定の奴らです

もう食べられないと思ってたルージュベリー
コンビニに行ってもノーマルしかなくなって
もう一度食べたかったなぁ~とおもってたアロマ珈琲
売ってました

スーパーに

近所のスーパーにアロマ珈琲はもうありませんよ!
買い占めましたから!( ̄▽+ ̄*)

ルージュベリーは山ほど積んであった!
今日か明日にでもまた寄ってみようかな(´∀`)

そういえばピック集めは放棄しました!!
まとめて無くした・・・・°・(ノД`)・°・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD