【春ブログ】良く見る動画

テーマ:
こんにちはー

もう昼間以外涼しくて
過ごしやすい

朝なんか寒いもんね!
2日前からやっと長袖を着ました

夜はまだ少し部屋だと暑いから
調整がなんか難しい・・・

寝る前
よくタブレットでYOUTUBEを見てます

見る内容は海外動画で
ハプニングとかちょっとした事故とかがほとんどで
10分前後の動画に詰め込まれてます

他にもVine(6秒動画)詰め合わせとか楽しくて好きですね

あとは交通事故の動画

自転車、バイク、トラック、乗用車の事故で
信号無視とか凍っててつるん♪とかいろいろ
こんな動画見てしまったらスピードを出す気になれないですね(。・ε・。)

名古屋走りとかってタイトルもすごかった
右折レーンを直進して交差点でほかの車の前に出るとか
もう前に出るためのテクニックが半端ない・・・
名古屋へ行くときは気をつけましょう(ノ_・。)

こちらは動画で上がってるようなごちゃごちゃした町並みじゃなく
ちょっと走れば田んぼ道

こういう田舎ではよくあることですが
昼間、車道真ん中を走るチャリ発見

信号からずーっとあっちにフラフラこっちにフラフラ~
しかも遅い
道も線路くぐるところで狭いから抜かせない!
反対側に歩道があってチャリも走れるのに・・・(´∀`)

自分はやらないようにしよっと( ̄▽+ ̄*)



ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD