2015健康診断

テーマ:
整形外科へ行って注射してもらってから
なんとか眠れるようになりました
熟睡はできてないですけどね


こんにちは~ いつもいつも
ありがとうございます

滅多に医者へは行かない私が
先日(2日)行ったのには理由がありました

五十肩の確定診断がないと不安だったこともありますが
本日、もっと重要なことがありました

それは「健康診断」
1年に1回の行事(?)

寝返りも出来ないほど痛くては
胃部レントゲン検査の時にどうしましょう
ということで。。。。。

無事に検査してきました
痛みはありましたが
ガマンできました~ (・_・;)

でもね
血圧測定も 採血も
な~んで 右腕ばかり・・・・・
痛いって!!

(言えば左手でも良かったとは思うけど)

また
結果が来るまで少々不安な毎日

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD