こんにちは~

今日はいいお天気ですね~
風も気持ちいい~

朝はやっぱり寒いですね
夜は部屋が暑いからまだ半袖短パンですが・・・
もうそろそろ長袖にしないとダメかな~

朝が寒くてつらい!

さて昨日は仕事から帰ってから・・・
部屋の整理整頓をしました

ここ最近散らかす一方で物がもう入らない!!!

弟に手伝いを求めラックを移動して・・・
本棚も・・・

んー!!!
本棚重い!!!

この本棚ビンとかCDとかPCのアクセサリとか
本以外にもいろいろ入ってマス

ちゃんと本もあるんですよ!漫画が・・・
高校時代、大学時代の教科書ノートも
中学時代読んでた文庫本まで入ってた

中学~大学のノート教科書は
あの時の先生元気かな?とか
そういえば校舎なくなっちゃったなーとか
こんなことして遊んでたな~とか
思い出に浸っちゃう・・・
だから捨てられず残っちゃうんですよね(ノ_・。)

漫画でも名探偵コナンとかワンピースとか
小学生の頃からずーっと続いてるし先はわかってるのに何度も見ちゃう
こうやってなかなか整理整頓って進まない(´・ω・`)

もう!!明日は思い切って売りに行こう!


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD