【春ブログ】昨日・・・

テーマ:
こんにちはー

今日の岐阜県大垣市は雨ですね~

昨日洗車したのに・・・最低!・°・(ノД`)・°・
ってもちょいと濡らして拭いたぐらいですけどね

昨日は休みだったので中学生の時
仲良かった友達と遊んできました

成人式で会ったけど中学卒業してから
今まで全然連絡取ってませんでした

会って遊ぶのは15年ぶりかなー

とりあえず昼飯食べてー

イオン行って服みて、喫茶店行って終わり!!

結構おしゃれな感じだったから
服のこととか聞いてみると・・・
こんなんいいんじゃね?とか
こっちでしょ~!とか
自分が選ぶと黒一択なんで
(´・ω・`)
あーだこーだ言われたくない!
って人のほうが多いかもしれないけど
自分にはこういう人のほうがいいかもしれない
( ̄▽+ ̄*)

ただ・・・彼、基本家から出ないようで
寝てるかだらだらしてるらしい

完全休日の俺ですよね( ̄▽+ ̄*)
しばらく外に出てこないと思うけど(笑
また遊べるといいなぁ~

あ、今日10/1はダイイチデーのため
ポイント3倍入りますよ!(アルビオンは6倍)
ご来店お待ちしてます~♪


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD