行先不明のドライブ X2

テーマ:
月末チラシは28日(月)折込ですが
本日のブログは昨日からのつづきです
チラシの詳細は28日のブログでね

今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます

昨日からのつづき
3日目 もう高速道路は利用しない
向ったのは、隣の愛知県
とっても近いので、まず犬山市へ

ほとんど渋滞もなく順調に犬山市へ
犬山には明治村、モンキーパーク、リトルワールドなど
たくさんの観光施設があります
どこも子供が小さかった頃に行ってますので
今回は「犬山城」とその城下町へ

道は順調でしたが駐車場が無い
とりあえず並んだ有料駐車場がなかなか動かない
待つこと90分!!!!
(当たり前ですが、他人の駐車場へ勝手に止めるおバカさんはいませんね)

そして町並みを散歩です
前日から何キロ歩いてる?というぐらい歩きました


(お城ははるかかなた・・・?)




(からくり人形の実演もありました)

人気のふわふわ雪氷「氷菓楼 仁」
行列してましたが 「待ち時間30分」とあり
じゃあ、脚も疲れてるので並びましょう
(もちろん立ったままです)
なかなか進まない行列・・・・・
食べ終わったのは90分後!!!!

もう他の所へ行く元気も時間も無く
帰路へ
予定より少し早く帰宅です

4日目 岐阜県と滋賀県の境になる「鳥越林道」をドライブします
山の絶景を見る素晴らしいところだと聞いて行こうと思いました
コンビニで昼飯を購入して出発~
ところが
疲れたのか?昼飯が悪かったのか?
なんとか峠を下って来れましたが・・・
ダウン (@_@)

吐き気と眠気(?)で
もう運転も無理 ( ゚Д゚)
交代してもらい帰宅
車で1時間、家で2時間ほど寝て回復

「あんしんしてください」
「吐いてますよ!」
あ、汚くてごめんなさい
(山の写真もありません)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD